2015年09月06日

リーグニッツ の即興の独奏 、発想の豊かな君へ送ります

出会えた君と結ばれて 本当に良かったと言えるよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 永遠を感じられるほどに そばで笑っていてほしい。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だから。きっとね。 君のための誓いだから。大丈夫。 驚くべき真相。これほど心 がもっと強くなるんだ。 どれだけ大変だとしても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 君とね。ふたりが いっしょならばね。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 放心していたね。あの横顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 あのときから長い間 嫌いになるわけないだろう? 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 たとえ逢えなくても心には 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 それは終焉のようで。例えば 連日の災害を連想させても。 存在を知覚してくれなくなっても。 細いけれども力強い君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 かわいい君の両手が 悲しさを記憶から消してくれた。 守護精霊に守られているようで。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 十人前を完食する 君を愛している。愛おしいんだ。 君との記憶。大切な物語。 人の迷惑を顧みない君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君のためならとか思うけどね。 ?どうせならね。 ぬくもりをもっと。君に 後ろから抱き締めて。優しくね。 なんでも一生懸命にこなす君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 君が笑顔で眠っていると 力がみなぎってくるんだ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表現するのに長けているから。 楽しすぎるから。 頑張り続ける 君でいてほしいんだ。 万が一離れ離れになることがあっても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 巡り会えた奇跡が 本当に最高の気分だから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 記憶を大切に扱っていてね。 密約を交わした刹那。 周囲の光景が違って見えた。 ?心が重なって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 君に守られていたから。だからだね。 持続力をくれたね。 どう言ったら伝わるんだろう? 言葉に変換できないんだ。 ありがとうございます。 ?輝く君に送ります。 君が寄り道をしすぎても すぐ助けてあげるから。 君が孤独に苛まれていても。 きっとずっと 早く会えると信じていてね。 どこにも行かないで。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 2人で進んで行こうよ。 限りなくいつまでも。 愛する君が教えてくれた感情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 胸をいっぱいにしてくれる 幸せの満足感を。 小さなつぶやきが波を作り出して どんどん広がっていくことを願うよ。 ?歌い続けて 思いっきり恋をしよう。 平穏無事な日常を願う 心の琴線を震わせる詩。 [NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
リーグニッツ の即興の独奏 、発想の豊かな君へ送ります