2015年09月14日

ハレブ の譚詩曲 、楽しそうな君へ

きっと君に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝しています。すべてに。 ずっとずっと 君の鼓動を聞かせてね。 運命共同体だから。君との プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 情熱だね。君への気持ち が強力になっていくよ。君と一緒に。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 負けるわけがない。君を守るためだから。 永遠に愛する君と 共にあるなら。 美しい夕日の挑める浜辺に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣いてたね。そんな君 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 瞳に映り込んだ時からかな。 好きになっていたんだ。 いつも目で追ってたんだ。 こころのカンバスには常にね 君がいるはず。どこにも行かないで。 赤く染まった夜の空が 絶望を醸しだしていても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 颯爽と現れた君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 見たことのない驚きに満ちた顔が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。夢へ誘うかのような君の両手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 あたかもお日さまのように見えて。 なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする 君への気持ちは永遠に。 君が伝説を作ったんだ。 だけど乱暴な君は 少し苦手なんだよ。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 もっとこう。どうせならさ。 できるだけ柔らかく 誘惑してね。待ってるよ。 君のうれしそうな表情は 人生っていいな。とか考えてしまう。 ?楽しそうにしていると。 はりきっちゃうよ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。 いつも努力を忘れない 君でいつまでもいてほしいんだ。 最悪もう会えなくなってしまっても。 君を遠くから見守っているから。 こうして遭遇した運命が 幸福を教えてくれたから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 君にハートを盗まれたあの日から。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 喧嘩をすることがなくなって。 幸福の意味を知ったよ。 断絶の微笑みをくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 なんていうか。困るね。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 心からありがとう。 女神の祝福を受けた君に送ります。 たとえ道に迷ってしまっても 誰よりも先に見つけ出すから。 君が居場所をなくしても。 君が打ちひしがれるより ?早く会えるから。 ?この手を離さないでね。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 二人三脚で行くよ。 ?どこまでも。 君から教わったたくさんのことを みんなに届けるよ。 体中を熱くする 至福に満たされる心地良さを。 ?小さな囁きが波紋となって 世界中を歓喜で満たしますように。リズミカルに 最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。 陽気で楽しい日常を願う 心の琴線を震わせる詩。 [NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
ハレブ の譚詩曲 、楽しそうな君へ