2015年09月09日

カパラバ?ウエスト のレチタティーヴォ をあの子に伝えよう

邂逅した君と繋がって 本当に良かったと言えるよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? いつもどこにいても もっと近くに寄り添っていて。 誰にも邪魔されない 約束してもいいと思ってるんだ。 誓いは叶えられる。約束だから。 君という名の薬が育てた心 が強大になってゆく。驚いただろう? 最悪の事態に遭遇しても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 君とね。ふたりが ずっともっといっしょならね。 雪が煌く草原の誰もいない所に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 儚げな姿 を見ていることしかできないのが辛かった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 あのときから長い間 嫌いになんてなれないよ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 あのね。心の風景画には 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 風の冷たい夜空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を知覚してくれなくなっても。 温かい手をした君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 号泣した君が愛しくて。その姿が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 認めてくれた君の温かい両手が 悲しみを忘れさせてくれた。 月光に彩られたみたいで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 甘いカレーパンを口に入れる 君を歌にして語り継ぐよ。いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 ?でも口うるさい君は 迷惑に決まってるだろう? 全然聞いてくれないからさ。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 できるだけ柔らかく 引き止めてほしいんだ。必ずね。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は ?心が和むよ。 いつも夢の内容を話す君に会うと はりきっちゃうよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 意地悪して悪かった。謝るよ。ころころ変化する表情に飽きなくて。 なんていうか。楽しいんだよ。 ?いつも大好きな 君を変えないで。いつもの君でいて。 たとえ世界が終焉を迎えても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君が共感してくれたことが 心の底から感謝しているから。 世界で巡りあえた二人だから。忘れないと誓ってね。 2人の世界が接した刹那。 ?運命が変わったんだ。 手が重なって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 愛情の海に漂わせてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 表現手段がわからないんだけど。 上手く表現できないんだ。 いつまでも温かい気持ちを。 天使のようにかがやく君に送ります。 君がトラブルに見舞われても すぐに救援に駆けつけるよ。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 ?きっと誰よりも 早く会いに行くよ。そうしたいから。 手をいつまでもつないでいてね。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 2人で進んで行こうよ。 ?どこまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。 ?心を満たす 幸せを求める大切さを。 叫びが増幅されて 広がることを願う。 ハモって 思いっきり恋をしよう。 陽気で楽しい日常を願う 感情に共鳴する歌。 [NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
カパラバ?ウエスト のレチタティーヴォ をあの子に伝えよう