2015年09月10日

ウィンドボナ のエール 、情緒豊かな君へ

君と一緒になって とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとうと叫びたい。 ずっとずっと永遠に そばにいてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束してね。絶対だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 どれほどだろう。これほど心が弱いわけない。強いんだよ。 どれほどの目に逢おうとも 勝つ。君のためだもの。 愛し合っている2人が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。朝日に照らされた月の見える丘に 君がいることを知ったんだ。 消え入りそうな顔 を見てたんだ。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 あのときから長い間 ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 ?ずっと見つめていたんだよ。 心のキャンバスにはいつもね。 君。いつも思っていてね。 夜桜を鮮やかに彩る空が たとえ恐ろしいことになっていても。 絶望に苛まれている時も。 温かい手をした君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 出現した瞬間が いつにも増して神々しかった。 夢へ誘うかのような君の両手が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 精霊の加護みたいなものかな。 優しく抱いてくれたね。 手料理に舌鼓を打つ 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 だけど横暴な君はね 少し苦手なんだよ。 君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。 可能な範囲で温かく 引き止めてほしいんだ。必ずね。 たとえていうのなら。楽しそうな君は ?心が和むよ。 嬉しさを隠さない君を目にすると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 からかってごめん。反省してるってば。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 感謝の心を忘れない 君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会うのが叶わなくなっても。 君への想いは変わらないよ。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 本当に最高の気分だから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 君にハートを盗まれたあの日から。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 気持ちが通じ合って。 精神が穏やかになったよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 持続力をくれたね。 正確に伝える自信がないんだ。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 尽きせぬ感謝を。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が誰にも見えなくなっても すぐにみつけてみせるから。 誰かに声をかけられなくなっても。 君に危険が迫るより 早急に救援に行くからね。 繋いだ手の力を緩めないで。 いつも見守らせてね。 2人だけで進もう。 いつまでも。永遠に。 君が教えてくれた愛情を もっとね。多くの人に届けたい。 ?心を満たす 絶頂に達する幸せを。 叫びが響き共鳴して世界中の人々に届けたいんだ。 合唱して 最愛の人にメッセージを贈ろう。 安穏が支配する世界を願う 情愛の詩。[NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
ウィンドボナ のエール 、情緒豊かな君へ