2015年09月11日

チャンドラー のポロネーズ 、アイデアの豊かな君へ

たぶんきっと出会えたのが君で 本当に良かったと言えるよ。 ありがとうと叫びたい。 何があっても絶対 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけが知っている あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。 これが愛の力かな。心 が強靭になる。だから どれだけ大変だとしても 負けるわけがない。君を守るためだから。 愛しい君と 一緒にいるからさ。信じていてね。 曇天模様の空の下に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 泣くのを我慢していたね。そんな君 ?を見ているのが辛かった。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 心を落ち着けたその先に 君がいるんだよ。 真夜中の空が 絶望を醸しだしていても。 存在を知覚してくれなくなっても。 見慣れた君の怒った顔が 助けてくれたね。ありがとう。 太陽の恵みを体中に浴びた君が ?眩しかったんだ。 強引に伸ばされた手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 あたかもお日さまのように見えて。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 日替わり定食を食べ比べる 君にくびったけ。びっくりした? 幸せを表現してくれたね。 台風のような君はね。 嫌いになりそうだったよ。 君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。 日溜まりの中でうたたねをするように 抱き締めてほしいよ。もっとね。 君のうれしそうな表情は ?心が和むよ。 君が笑顔で眠っていると はりきっちゃうよ。 でもね。怒った顔もまた。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 ?ごめんね。いつも困らせて。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 楽しすぎるから。 頑張り続ける ?君でいて。 万が一平和が乱されても。 とわに愛を誓うよ。 こうして繋いだ手が 神様からのプレゼントだから。 二人の世界がすべてだから。 忘れようなんてしないでね。 君と睨み合ったあの日から。 運命を変えられると知ったよ。 手が重なって。 幸福の絶頂に達したよ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 なんて言ったらいいのか。 困ったよ。言葉にできないんだ。 感謝多謝。 輝くあなたに送りたい。 君の帰りが遅くなったら 時を移さず助けに行くよ。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 君が崩れ落ちるより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつまでもそばにいてね。 支え合いながら2人で行こう。 どこまでも。果てしなく。 君が教えてくれた大切なことを みんなに聞いてもらうんだ。 愛される喜びがもたらす 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやきが響き渡って 世界に響き渡りますように。 祈り続けて 最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。 平穏無事な日常を願う みんなの詩。 [NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
チャンドラー のポロネーズ 、アイデアの豊かな君へ