2015年09月15日

ワーラーナシー のヴァリエーション と祝の詩

君と一緒になって 気分がいいんだ。君もそうだろう? サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても そばで笑っていてほしい。 2人だけの 約束だから。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 情熱だね。君への気持ち が強力になっていくよ。君と一緒に。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 絶対勝つよ。君が ずっともっといっしょならね。 星々と月と太陽の元に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 あんなときは本当にね。君 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 初めて会ったあの日から 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 ?いつも心の風景には 君がいると確信しているよ。きっとね。 赤く染まった夜の空が ?どんなに曇っていても。 他の誰もが助けてくれなくても。 細いけれども力強い君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 華麗な着衣の乱れた君が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。触れたことのない手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 生きる喜びを教えてくれた。 早食いコンテスト常連の 君にくびったけ。びっくりした? 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 騒々しい君は。そんな君はね。 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君ときたら困ったものだからね。 なんていうか。こう もっと大胆に 気持ちよくしてほしい。いいだろ? いつだって。永遠を信じている君は 抱きしめたくなってくるんだ。 微笑ましい努力に精を出していると 元気をありがとうな気分だよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 本能的にからかうようにできてるんだ。 大胆不敵な ?君でいて。 たとえ世界が終焉を迎えても。 君を好きな人はここにいるから。 こうして偶然出逢った喜びが 神様の贈り物だと思えるから。 幸福感に満たされているから。 2人の思い出を大事にしていてね。 ?出逢った瞬間。 人生が新しく始まった気分になった。 寄り添えて。 幸福の絶頂に達したよ。 君に守られていたから。だからだね。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 君のポストに届くかな。 誤解はしないでね。 いつまでも温かい気持ちを。 天使のようにかがやく君に送ります。 君がどんな事件に遭遇しても すぐに救援に駆けつけるよ。 不安な日々を送るようなことがあれば。 誰よりももっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 他の所に言ったら駄目だよ。 もっと近くにいてね。 2人で歩こう。 果てしなく。 君から教わったたくさんのことを いろんな人に聞かせたい。 精神を崇高なものへと変える絶頂に達する幸せを。 小さな声がだんだん響いて どんどん広がっていくことを願うよ。 断絶の祈りの果てに 最愛の人にメッセージを贈ろう。 永遠に穏やかであってほしいと願う 感情に響く歌。 [NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
ワーラーナシー のヴァリエーション と祝の詩