2015年08月28日

カンピーナス のポロネーズ 、いつも、何度でも。

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝しているよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばにいると言ってね。 二人だけの密約だよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 君という名の薬が育てた心 が強い。信じられないくらいにね。 あの時のように。困難が降りかかっても 打ち勝ってみせるよ。 愛し合っている2人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 夕日が沈む海岸に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 その時からもっとずっときっとね。 気になるはずがない。わけないだろう? ずっと見ていた。見続けていたんだ。 常にこころの風景には 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 快晴を忘れてしまった空が 異常に苛まれていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 見飽きた君の呆れたような顔が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 華麗な着衣の乱れた君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 体中で接した君が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 クリームアンパンにかぶりつく ?君が好き。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 でもうるさい君はね 嫌い。ちょっとだけね。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 日差しを浴びた布団で眠るように 毛布を思わせる感じで頼むよ。 がんばる君を目にすると温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 誰のものにもならない 君でいてほしいと願ってる。 たとえ万策尽きたとしても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 こうして遭遇した運命が 愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。 忘れないと誓ってね。 君と睨み合ったあの日から。 ?運命が変わったんだ。 2人の命運が定まって。 満足感で充実させられたよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 君に伝わると信じてる。 精一杯の感謝を。 いつも美しい君に送るよ。 たとえ道に迷ってしまっても ?すぐに見つけるよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。もっとずっと 早く助けに行くから。 手をいつまでもつないでいてね。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 ずっと。ずっとね。 初めて与えられた居場所のありがたさを 多くの人に伝えたい。もっとね。 能力が開花するかのような 愛し愛される幸せを。 細々とした声が響きわたって どんどん広がっていくことを願うよ。 ?歌い続けて ?心を満たそう。 太平を祈り続ける 感情を震わせる歌。 [NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
カンピーナス のポロネーズ 、いつも、何度でも。