2015年08月29日

サンティアゴ の賛美歌 、誰もいなくなった

知らない君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても 傍らで微笑んでいてね。 誰にも邪魔されない とわに誓うよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 こんなに気持ち がきっともっと強靭になるんだ。 どれだけ大変だとしても 勝つ。君のためだもの。 尊敬しあう二人が 共にあるから。だからきっと。 夕日が沈む海岸に 君がいたよね。気づいてた? 近寄り難い姿を見続けているだけなのが情けなかった。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 体中に電撃が走った時からずっと 嫌いになんてなれないよ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 あのね。心の風景画には 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 星々の悲しみに包まれた空が 驚天動地の出来事を起こしても。 幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚いた。遠くに行った君が まぶしかったよ。本当にね。 触れたことのない手が ?暖かかった。 月光に彩られたみたいで。 照れたように笑ってくれたね。 大きなあんパンをほおばる 君との記憶に溢れているよ。 周囲の目を気にしなかったよね。 でもうるさい君はね 迷惑に決まってるだろう? 君のすることなら許せるけどね。 素直な君が好きなんだけど。 例えば君が爆睡するときのように 毛布でくるむようにお願いするよ。 喜んでいる君の後ろ姿に 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると心がハミングするんだよ。 でも。だけど。怒りの表情とか ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 本能的にからかうようにできてるんだ。 感謝の心を忘れない 君でいてほしい。これは願いだよ。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 永遠を感じているよ。君への想いを。 こうして偶然出逢った喜びが 心の底から感謝しているから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 人生が新しく始まった気分になった。 手が重なって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 いつも見えないパワーをありがとう。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 ?うまく言葉にできないよ。 感謝しています。 いつも笑っている君に届けたい。 君が忘れてしまっても 風のように颯爽と助けに行くから。 寂しさに埋もれてしまったら。 もっとずっと 早く会えると信じていてね。 遥か遠くに行かないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 ?2人で行こう。 ?どこまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 大切にしたい思い出のような 愛する人と歩く喜びを。 叫びが増幅されて 広範囲に届いてほしい。 ?歌い続けて 胸の内を熱くしよう。 平穏無事な日常を願う ラブソング。 [NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
サンティアゴ の賛美歌 、誰もいなくなった