2015年08月30日

バンコク のインベンション に感謝

運命を感じた君と通じて いいに決まってる。本当に。 いつも感謝しているよ。 今までも。これからも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 誰にも邪魔されない 誓約だからね。本当だよ。 請願は聞き届けられるはず。 君という名の薬が育てた心 が強力なんだから。本当だよ。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 勝つから。君を離さないからね。 愛する君と 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 雪が煌く草原の誰もいない所に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 たとえ逢えなくても心には 君がいると思う。感じるんだ。 ?夜の空が 考えられない事態に直面しても。 愛することができなくなってしまっても。 天使に祝福された君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 驚いた。遠くに行った君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 ?差し伸べられた手が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 守護者に見守られているようで。 生きる喜びを教えてくれた。 トーストをくわえてジョギングする 君に恋してる。詩にするよ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 だけど乱暴な君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 全然聞いてくれないからさ。 嫌いになんてならないけど。 南国のリゾートで遊ぶように 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 どんなときも。君が笑っていると 人生っていいな。とか考えてしまう。 苦手を克服しようと努力していると 力がみなぎってくるんだ。 あと怒りっぽいところとか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 からかってごめん。反省してるってば。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 大胆不敵な 君を周囲に響かせて。 たとえ音信不通になろうとも。 ずっと好きだからね。 ?出会えた喜びが 本当に最高の気分だから。 一緒になれたから。 いつも思い出してほしいんだ。 同盟を結んだ瞬間。 色彩が鮮やかになった。 気持ちが共鳴し合って。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。誠実な心を守り通せたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 いつも感謝してるんだ。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君がどんな事件に遭遇しても 誰よりも先に見つけ出すから。 誰かに声をかけられなくなっても。 ずっともっと 早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 二人で歩いて行くよ。 未来永劫いつまでも。 君からもらった言葉を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 激情を抑える 愛し続ける楽しさを。 つぶやきが波紋を呼び起こして 立ち止まって聞いてほしい。 思いっきり歌って 胸の内を熱くしよう。 永久に太平を願い続ける こころをふるわせる詩。 [NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
バンコク のインベンション に感謝