2015年09月02日

ジッダ のEtude 、合唱と共に

邂逅した君と繋がって 良かったはず。後悔はしてないよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 どんな事態に遭遇しても 近くで体温を感じさせてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だ。決して忘れないで。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 丈夫な気持ち が強力なんだから。本当だよ。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つと思うよ。心配しないで。 尊敬しあう二人が 長くずっと共にあるんだから。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 あの時はね。君 を見ていられなかったよ。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 あの時より 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 常にこころの風景には 君が住んでる。離さないよ。 星々の悲しみに包まれた空が 曇っていようとも。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 君の泣き笑いが 助けてくれた。そう聞いたよ。 着の身着のままの姿が 直視できなかった。眩しいってことさ。 初めてだね。触れてくれた手が 居心地をよくしてくれた。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 手料理に舌鼓を打つ ?君が好き。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 騒々しい君は。そんな君はね。 迷惑に決まってるだろう? 君の気持ちには気づいていたんだけど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 南国のリゾートで遊ぶように 寝かせてほしいんだ。 正義の味方を夢見ている君は 抱きしめたくなってくるんだ。 思いっきり叫ぶ君を見ると 元気をありがとうな気分だよ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 ごめん。本当にごめんね。 でも楽しいからさ。悪いね。 からかいがいがあるから。 不断の努力を実行する 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 君のことを思っているから。君が絶望の淵より助けてくれたことが 本当に嬉しいと感じられるから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 いつも忘れることを恐れていてね。 あの時出会えたから。 心がうきうきしているんだよ。 同意することが多くなって。 満足感で充実させられたよ。 いつもそばで支えてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 正確に伝える自信がないんだ。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 心からの感謝を。 物腰の柔らかい君に送ります。 ?君が道に迷っても すぐ救出するからね。待っててね。 ?他の人には分からなくても。 君が涙を流すよりすぐに逢ってみせるから。 繋いだ手の力を緩めないで。 いつも見守らせてね。 二人で進み行くよ。 永久にいつまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを まだ知らない誰かに教えたい。 ?心を満たす 愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って たくさんの人に聞いてほしいんだ。 斉唱で 精神にやる気をもたらそう。太平を祈り続ける こころを動かす詩。 [NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
ジッダ のEtude 、合唱と共に