2015年09月03日

カンピーナス の賛美歌 、愛する君へ送ります

君と出会えた運命が 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからもずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 ふたりの絆を感じたいから。 とわに誓うよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の抱擁のおかげだね。心 が強く熱く激しくなるよ。 困難に阻まれても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 認め合った2人が ?一緒なら。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 君がいることを知ったんだ。 淋しそうな顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 体に電撃が走り抜けたころから。 気にならないわけがない。笑わないでよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいると思っていてね。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 迫る危機に直面していても。 誰も信じられなくなってしまっても。 颯爽と現れた君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 汗を拭うのも惜しんだ君が 麗しいっていうのかな。 楽園への導き手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 そうだね。向日葵のようなものかな。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 甘いカレーパンを口に入れる 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 だけど乱暴な君は 困難の代表だったね。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 ?どうせならね。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 綺麗な君の微笑む姿は 精神が楽になるんだ。 いつも夢の内容を話す君に会うと 君に会えて良かったと思う。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 感情を表に出す君だから。 なんていうか。楽しいんだよ。 TPOをわきまえた 君ならば。ずっとそのままで。 万が一平和が乱されても。 気持ちは変わらないよ。 こうして偶然出逢った喜びが 神様の贈り物だと思えるから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 忘れようなんてしないでね。 出会えた刹那。 運命を変えられると知ったよ。 抱きしめ合うことが多くなって。 幸福の絶頂に達したよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 君の心に届けたいんだけど。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 絶えない愛情を。 いつも笑っている君に届けたい。 君がどこかで途方に暮れていても ただちに探してあげるよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 だれよりもずっと 早急に駆けつけるから。 他の所に言ったら駄目だよ。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 支え合いながら進もう。 果てしなく。 ?初めて知った感情を みんなに聞いてもらうんだ。 感情を揺さぶる 至福に満たされる心地良さを。 小さなつぶやきが波を作り出して 多くの人々の心に響いてほしい。 嬉しさを叫びに乗せて 最愛の人に気持ちを伝えよう。 とわに平穏であってほしいと願う ラブソング。 [NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
カンピーナス の賛美歌 、愛する君へ送ります