2015年09月04日

エッセン の変奏曲 を聴いた方がいい

君の運命とつながって とても良いと思うんだ。絶対にね。 サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも もっといろんな顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 とわに誓うよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 驚くべき真相。これほど心 が強くなるんだ。不思議なことだけど。 きっとどんなことがあっても 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 君とだよ。他でもない君と 共にあるなら。 夕日が沈む海岸に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 その時からもっとずっときっとね。 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 常にこころの風景には 君がいた。もっといてほしいよ。 異常気象に侵された空が この世の終わりを迎えようとも。 例えばそう。最悪の事態であっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 癒し系の君の手が かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。 スープおいしかったよ。ありがとう。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君への気持ちは永遠に。 ?いつも大きな口を開けていたね。 トラブルメイカーの君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君は打算なく好いてくれていたけれど。 注文してもいいかな。 春のそよ風のように 後ろから抱き締めて。優しくね。 なんでも一生懸命にこなす君は 真似したくなるんだよ。 ?楽しそうにしていると。 がんばらなくっちゃとか思うんだ。 でも。だけど。怒りの表情とか ?無表情を装っているのも好きなんだ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。 能力に恵まれた 君を誇りにしているよ。 万が一平和が乱されても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 こうして邂逅を果たせたことが 幸福を教えてくれたから。 二人の世界がすべてだから。 2人の思い出を大事にしていてね。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 人生が新しく始まった気分になった。 共感できるようになって。 充実することのすばらしさを実感できた。 いつも君が癒してくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。 心からありがとう。 綺羅びやかな君に贈るよ。 たとえ道に迷ってしまっても ?すぐに見つけるよ。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 君が危険を察知するより 早く助けに行くから。 ?この手を離さないでね。 永遠に傍にいてね。 2人で進んで行こうよ。 ずっと。ずっとね。 君がくれた感謝の言葉を まだ知らない誰かに教えたい。 愛される喜びがもたらす 永遠を願う至福の時を。 響いた声が共鳴し増幅して 多くの人々の耳に届いてほしい。 ?歌い続けて 思いっきり恋をしよう。 平穏を願い続ける 心の琴線に触れる歌。 [NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
エッセン の変奏曲 を聴いた方がいい