2015年09月05日

スペイン のインベンション に浸る日々

たぶんきっと出会えたのが君で 良かった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ふたりの絆を感じたいから。 揺るがない約束だよ。安心して。 二人の絆だから。ほどけないから。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強いと言える。確信してるよ。 どれだけ大変だとしても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 君とね。ふたりが 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 美しい夕日の挑める浜辺に ?君がいた。 淋しそうな顔 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 ?その時から 嫌いになんてなれないよ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 たとえ逢えなくても心には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を感じる人がいなくなってしまっても。 天上の楽園から訪れた君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 出現した瞬間が まぶしかった。見えないくらいにね。 むき出しの素肌が 嫌なことを忘れさせてくれた。 そうだね。向日葵のようなものかな。 やさしく抱き締めてくれたよね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛おしく思うよ。最高にね。 ?いつも大きな口を開けていたね。 騒がしい君はね。 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君のわがままは苦手なんだ。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 夏の夜風のような心地良さで?包み込んでほしいよ。 どんなときも。君が笑っていると 好きな花のようで。 君がおもしろい顔をしていると。 こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 感情を表に出す君だから。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。どこでも才能を発揮する 君でいてほしいと願ってる。 たとえ世界が終焉を迎えても。 君の存在を忘れるわけがないから。 こうして出会えた奇跡が この上なく幸福にしてくれるから。 君とのつながりが大事だから。 いつも忘れることを恐れていてね。 出会えた刹那。 ?運命が変わったんだ。 衝突が激減して。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 いつもそばで支えてくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 君のポストに届くかな。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 いつも感謝してる。 たおやかな君に送るよ。 君が行方不明になってしまっても 時をおかず救出に向かうよ。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君に危険が迫るより 早く助けに行くから。 もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 永久に。 はじめて注がれた愛情をもっと いろんな人に聞かせたい。 ?心を満たす 永遠を感じる幸福の気持ちを。 細々とした声が響きわたって みんなの知るところとなるように。 力いっぱい歌いきって この世に生を受けた幸運に感謝しよう。 安心が当たり前の世界を願う 感情を動かす詩。 [NICE]



Posted by gt56yu at 11:21

削除
スペイン のインベンション に浸る日々